懐かしい・・・@メッセ

2008年03月13日 17時39分35秒 | Weblog
まだ先月の事なのに・・・なつかしいな~

って思っちゃいます@バタフライシステム。

最近月日が経つのが早いです(笑)。

昨日耳より情報が入ってきました☆

現在発売中のK-STYLEという雑誌にDVD付録が付いてるんだって。

内容は、大阪オートメッセ完全版。らしいです。
私はまだ見てないんですけど、そこに登場してるとか

大阪オートメッセに行けなかった・・・。

って人は是非見て見てください。会場に行った気分になれるはず☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃお☆ミ (カツャ)
2008-03-13 18:43:16
明日から3日連続で大阪モーターショー行って来ます(*^^*)
返信する
カツャくんへ ()
2008-03-13 18:55:37
行ってらっしゃい♪
大好きなバイクだらけだね^-^v

カツャくん、大阪モーターサイクルショーだよ♪

グアムの写真は、Mixiブログの方に使わせて貰ったよ
返信する
可愛いです (麺点師)
2008-03-14 00:02:03
雑誌のDVD、いえいえこの写真で満足です。少なくとも来週までは。来週いけますように。
返信する
バタフライ (Nobita)
2008-03-14 01:53:01
この前行ったオートトレンドで バタフライシステムは出展していたものの 翔ちゃんみたいな子を見かけるでもなく少々さみしかった・・・
返信する
麺点師さんありがとう ()
2008-03-14 14:55:17
DVDトップに出てるらしいです。
私はマダ見てないけど。

PIEお仕事入らなくて来て貰えると嬉しいです。
仲良し明子嬢も会場にはいますよ☆
返信する
名古屋は ()
2008-03-14 14:56:36
バタフライさん、女の子使ってなかったから(汗)。

翔が居たら良かった??

Nobitaさんとは、あと数日後、東京で再会するのを楽しみにしてますね♪♪

DUCATIのコスチュームは・・・・まだ秘密です☆
返信する
買います (オッシー)
2008-03-15 11:01:31
KーSTYLですね!

翔ちゃんが動いてるんですね!

絶対買わなきゃ(^O^)
返信する
はい(^_-) ()
2008-03-15 18:58:18
トークはしてないけど、動いてます(^O^)

がっかりされないと良いなぁ☆
返信する