自己PRのネタ考え中なり~

2006年05月24日 17時29分58秒 | Weblog

 日曜日のオーディションの・・・水着審査時にする、自己PR(特技披露)なにしよぉって考え中・・・・。
 考え中・・・・┐( ̄▽ ̄;)┌

 特技の一つや二つ・・・・アルにはアルのだけれど、舞台上で出来ないものなの
 何かと言えば、①ウェイクボード ②書道 ③弓道

 ウェイクボードは海&ジェットバイクがないと出来ないし・・・ 
しょ・・・書道・・・筆と炭持って行くかぁ??

 なーんてあり得ないし。( ̄◆ ̄;)

 仕方ない!弓道 で行くしかないかなぁ。

 もちろん弓も矢も、危ないから持っては行かないよ。

弓道の射法八節という作法があるのね。弓を引くまでの一連の型の事なんだけど・・それでも、披露するかなぁ・・・。

 水着でそんなのしても、なんだ??って感じになっちゃうかなぁ??

 うーーーん 悩む・・・
 
 昔トランペット吹いてたの。 ペット持ってたらそれでも良いけど、持っていないしね。ピアノも結構弾けるけど、それも披露できないしね・・・・。 道具がなくても出来るもの身につけてたらよかったぁ@歌とかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己PR (デイリー)
2006-05-24 20:22:26
サーキットのイメージガール選考、ガンバってね!



で、自己PRなんだけど、意外に弓道披露は良いんじゃないかな。

せっかくだから、弓道の衣装も持っていくとか…

いかがでしょか?

返信する
Unknown ()
2006-05-24 21:05:03
 コメントありがとうございます。

でも・・・ざんね~ん! 水着審査だから水着なんですよ

 受かるようにがんばりますね
返信する