ショッピング♪

2006年05月27日 16時17分01秒 | Weblog
 昨日、仲良しの友達とショッピングに行きました。
 この友達、すっごい服のセンスから、色んなもののセンスがよくて、いつもいつもアドバイスもらってるの

 昨日は夏のサンダルを探しに行ったの。
私は、「履いてみて軽いやつ、可愛いデザインと色。」位までしかいつもは気にしてないんだけど、
 その子は、ソールの色まで色々考えて、これはこういう色持ってこないとバランスが悪いから実はちょっとあわせづらかったりするんだよ。
などなどたくさんのアドバイスをくれます

 へぇ~って、感心することばかり 

 何足も何足も履き替え、最終的には友達と色違いの靴になりました
 
 かなりの靴を試着していたのと、真剣に話をしていたからか、店員さんが
「かなり真剣でしたね・・・。どこかに一緒に旅行にいくのですか?何かあるのですか?」って聞いてきたから笑っちゃった
 気づいたらそのお店に1時間はいたからね~

 友達とのお買いモノ、すっごい楽し~

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服選び ()
2006-05-28 09:52:40
ショッピングに行ってセンスのいい友達がいると助かりますよね!

自分もセンスのいいFriendがいて、けっこう助かってますね~。

そのFriend曰く、服選ぶのって客観的目線が60%、主観的目線40%くらいで選ぶのがベスト!らしいです…。

要するに自分が「良い」と思ったらOKみたいです。

これからは夏で薄着になるからセンスがはっきりと見えてしまうので気をつけなければですね!



サンダルは今年はウェッジソールが流行りみたいですよー
返信する
Unknown ()
2006-05-28 22:31:26
 こんばんは~。 そうなんです。センスのいい友達助かるのです♪

 しかもこの子、デザイナーだから、色の配色までさまざまなアドバイスをくれるんですよ。



 サンダルは、あはは、見抜かれてるみたい(笑)

ウェッジソールを買いましたよ。

返信する