オーディション結果☆

2006年05月23日 09時58分33秒 | Weblog
 んと、某サーキットのイメージガールの最終審査に残りました

 今週末の日曜日に、最終審査があります

 な・・・なんと・・・レース場の特設ステージにて、私服&水着審査に自己PR等・・・・
 その日は、二輪の大きなレースが開催されてるから、お客さん・・・多いはず

 ・・・実は私・・・・人見知り&恥ずかしがり屋&緊張屋なんですよね 
 そんなんだからダメなのよぉ~ って何度事務所から注意を受けたことか
 
 レースクイーンのお仕事やモデルのお仕事などしてるくせに・・・人見知り&恥ずかしがり屋って良く分かんないでしょ??
 お仕事中は大丈夫なんですよね・・だって楽しいから

 審査も楽しんで受けることができたらよいのだけどなぁ~

 でもでも。かなりの応募があったと聞いてるし、せっかく最終に残れたんだし!!

 やりたいお仕事だから、がんばりま~す 
最終審査の結果は、水着審査後、ステージ上で発表されるの

ドキドキだろうなぁ~。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やた♪ (taka@show)
2006-05-23 16:15:44
先ずは最終審査進出オメデトウ



ここからが本当の意味で勝負ダネ



でも、翔サンならきっと大丈夫

遠くからだけど、応援してます



って、ありきたりなコトバでゴメンなさいとにかく頑張ってネ
返信する
taka@showさんへ ()
2006-05-23 17:15:55
 ありがとう



 ありきたりな言葉とかそういうの関係なくて、気持ちがすごく嬉しいです



 公開オデは初だから、考えるだけでもドキドキだよ

 良い報告出来るようにがんばります
返信する