隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

スピッツったら、今年はフェス荒らしですか?(笑)

2015年01月18日 20時01分50秒 | スピッツ

2015.1.18(日)


■四月のアラバキ

 http://arabaki.com/

 ARABAKI ROCK FEST. 15!
 ラインナップ、発表になりましたね。
 これは、自分の予定ではなかなか難しいのですが、メンツを見ると、ああ、行きたくなる!
 ちょっと頑張ってみようかなぁ・・・。
 野外フェスといえば、私たちにとっては真夏だったので、この時期はちょっと新鮮かもしれない。
 次の日に、半年ぶりに石巻まで足をのばしてもいいな。


 そういえば、ゲスの極み乙女。およびindigo la Endの川谷絵音くんが、アラバキ、ビバラロックのフェスについて、

 「一番嬉しいのはスピッツが同じフェスに2回もいること。本当に嬉しい」

 ってつぶやいていました。
 こういう気持ち、若いっていいなあと、羨ましい。

 スピッツは今年、フェス荒らしですか?(笑)


 
                          


 早朝、近くを散歩。
 はりつめた冷たい空気で、体も心もちょっとしゃんとする。
 今年はいい一年にしたいなあ、とボソボソ呟きながら・・・。
 
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年~それぞれの歴史 | トップ | 小さな声です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。