隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

甘ったるいバラードなんて

2007年06月01日 20時01分25秒 | 
■甘ったるいバラードなんて

朝のときめきは 色もないけど
見えない人さえ よみがえらせる
くびれた思いは 幾重にも重なって
疲れた時を なめらかにする

見かけた猫背の後ろ姿や
すれちがいざまの すばやい匂いが
昔の友を 優しくつれてくる
朝の雑踏も 捨てたもんじゃない

人生には 遅すぎることもあるってこと
はじめて知ったのは いつだったろう
そういうことが 落ち着かないまま
賢い人に なれないでいる

BGMには 懐かしい曲
荒削りな 未完成のロック
甘ったるいバラードなんて 吹き飛ばして
私の古い日々が 躍り続けている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の中に~ZARD 坂井泉水... | トップ | ダービーイブの競馬場~東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。