まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

やり残し

2010-11-13 15:58:00 | ハワイアンキルト
去年のX'masキルトに続き
今年のサマーキルト

みんなは完成したり完成間近だったりだけど
私はまだまだスタート同然(>_<)

千里の道も一歩から

そういえば…
中学生の時、夏休み前に仕上げなければならなかった家庭科の浴衣
冬休み前の終業式の日に提出し
先生達にも「お正月の晴れ着かぁ」って笑われた思い出があります
私ってやっぱり昔からそんな人だったんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お幸せに | トップ | ♪きょ~ぉっは♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事