まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

いいお天気です

2011-09-23 09:52:50 | ハワイアンキルト
こんなに素敵なお日様が…
今朝はまたとっても涼しくて素足は冷えます
久しぶりにスリッパなど履いてしまっています

はなまるマーケットで黒柳徹子さんの楽しいお話を聞きながら
去年のサマーを引っ張り出してきました
気持ちがひとつに定まらず
あっちこっに手を出しています
何か焦ってる…?

静かな家の中に時折カチッ!とかバラッ!とか音がします
昔、母が我が家のリビングにいるといろんな音がすると言っていたことを思い出しました
心霊現象ではないのよ
氷が出来る音…それから…
それからなんだろう

やっぱり…(*_*)

あ、母が元気な頃は冷蔵庫のブーンって言う音が一番気になっていたようでした
今のはそんな下品な音のしない素敵な冷蔵庫に変わりました

もしかしたら家がパキパキと少しずつ壊れてる音かも知れません(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳? | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事