まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

リボンだったのね

2011-01-21 11:31:05 | ハワイアンキルト
デザインを選ぶ時、細かいことは何も気にせずノリで選んだのですが…
先日の教室で先生にキルトラインを書いていただいてうれしくなりました
そして、キルティングしたらますますかわいくなって…
娘が「それってお母さんのよねぇ」ってつぶやきましました

いいのよ~あなたが持っても
ただし、大きすぎると思うけど…ね

今日から東京ドームでキルトショーが始まったけど私は行けない(>_<)
ダンナサンに企画書を出したけど却下された
まぁ趣味もほどほどにしないとね(^^ゞ
お父さん!いつも遊ばせてくれてありがとう
でも、来年はまたご検討くださいませね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い | トップ | エコな会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事