まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

今日もキルト

2023-04-20 21:50:00 | ハワイアンキルト
霧の朝でした
晴れてきたので10時ごろから近くの公園で撮影会
お友達二人に手伝ってもらいました


芝生は今養生中なので隅っこに広げてパチリ


こちらからも撮ってみました
芝はまだ湿っているのでレジャーシートを敷いています


園内の喫茶のテラスから撮ってみたけど遠過ぎました



ベンチに掛けてみたり
これでもう嫁に出しても寂しくないわ






お手伝い頂いたお友達と珈琲とタルトとお喋り


バインミーもあります
私はちょっとだけパクチーが苦手です


何回も写真を撮って満足のキルト自慢でした
これでベッドカバーはおしまい
これからはやりかけのアレやコレをぼちぼち仕上げていくつもり
たくさんあるけど出来るかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻に浸っています | トップ | 次なるキルトは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事