まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

どんだけピンクなの!!

2012-03-22 16:33:54 | ハワイアンキルト
お嬢様、ご注文のバッグになります
今夜、キルティングの準備に入ります

今日は、ご近所のおばあちゃんのお葬式でした
二年前にご主人が亡くなられてから元気がなくなって…
優しい息子さんと仲良く暮らしていらっしゃいました
シュッとしたとっても綺麗な方でした
お顔を見に行くといつもいつも優しい言葉をかけてくださって…

私たちの住んでいる地域は田舎の新興住宅地
30年くらい前は子供たちの元気な声で溢れていましたが、今では逆転!!
高齢者の数がとんでもなく増えました

一人…また一人…

寂しくなります


今日を大切に過ごさなければ…と、思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめさん | トップ | 私の場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事