まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

暑いですねぇ!!

2012-08-04 11:58:37 | 日常
今年はゴーヤを征服しましたよ
兄のグリーンカーテンで収穫したものやお友だちのご主人の農園で収穫したもの
姉の美味しい料理で美味しくいただけるようになりました大人の階段…上りました(*^^*)

昨日はまたまた子守りデーでした
小学二年生が帰ったと思ったら、三歳になるギャングが一泊でやって来ました(^-^)
小さい子供に慣れていない私はくたくたです
よくなついてくれて嬉しいやら悲しいやら…
自分の事は何一つ出来ません
ま、いっか…

今一番気にかかることは娘のこと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌だなぁ!! | トップ | 使ってくれてありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事