まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

出来ました

2012-03-09 17:38:57 | ハワイアンキルト


今日は雨

午後からの研修は自由参加なのでパスしました

持ち手で悩んでいたのですが
お友だちのアドバイスで決心がつきました
あくまでもチャリティーに出すものなのでそんなにお金はかけられないのです
先日、ネットで買った持ち手は細すぎて…失敗
3セットも買ったのにね

でもほら、とっても素敵な持ち手になりました

お金をかけるか、手をかけるか…
思案のしどころです

さっき帰ってきた夫が「2500円くらいで売れるかな…」ですって

お買い上げくださいませね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズさん | トップ | 飲もっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事