まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

買ったの(^-^)v

2012-03-02 22:26:18 | ハワイアンキルト
子供の頃、母にねだってピンキング鋏を買ってもらいました
嬉しくて嬉しくて、毎日端切れやフェルトを切っては縫い付けて人形の洋服や小物入れのようなものを作っていました
それなのに…結婚するとき実家に忘れて来てしまい、そのうちに忘れてしまって…
そして、母がいなくなってしまった今、義姉に聞いてみるのも何だか…

やっぱりずっとほしい気持ちがあったのに、そんなに必要なものでもないしなぁ~って思っていたんです

先日、あるショップをみていたら1980円であるんです
う~安いんだぁって嬉しくなって、ポチっとしちゃいました

遊びだし、そんなに使う訳じゃないし…充分です
切れ味もいいですよ

布をジョキジョキ切っていたら、あの頃の…可愛かった私にタイムスリップ

またまた母が恋しくなった春の宵なのでしたぁ~チャンチャン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかったのぉ~ | トップ | 今日はこれくらいに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事