まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

あおさのりと小石原焼き

2011-06-16 07:20:08 | 日常
子供のころ食べていた海苔の佃煮はぷ~んと磯のかおりがして大好きでした
母が作ってくれていました
大人になって、美味しい瓶詰の佃煮が出来て
またまたご飯のお供となりましたが
やっぱりあの味が忘れられません

あちこちで「あおさ」って見つけたら必ず買うことにしています
でもやっぱり何となく違うんですよね(*_*)

先日、金沢でもまた見つけて嬉しくなって買いましたよ
ホテルの朝ごはんで試食済みです
お友達が送ってくれたお気に入りのお茶碗
小石原焼き 飛びかんなでいただきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルトin姫路 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事