まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

バッグも完成

2011-04-09 10:15:05 | パッチワーク

忙しくて時間がかかったけど
ご希望のもの全て完成しました
昨日はゆうちゃんの入学式
我が家で祝入学焼肉パーティー
ママもご本人もおばあちゃんも喜んでくださいました
頑張ったかいがありました

今年は統一地方選挙の年
選管の仕事で多忙をきわめ
その他の遊びや会議等も年度末、新年度と言うことで目白押し

あちらこちらで必要とされていることに感謝しています

でも…老体ゆえ…少々疲れ気味です

今日、明日は少しだけキルトを楽しんで来週からの超過密なスケジュールに備えて(>_<)しばしの休息をとります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事