まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

ルンバが我が家にやって来た♪

2012-11-25 16:09:25 | 日常
息子に抱えられてやって来ました
いつもは出かけるとき働いてもらっているのですが…今朝、働きっぷりを観察してみました
じっと見ていると何だかイライラしてくる行動です(`Δ´)
でも、今のところ掃除機をガラガラ引っ張って掃除したらいけませんって言われているので ルンバくんのお世話になるのが楽チンかも知れません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第九最終レッスンでした | トップ | ランチ忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! ()
2012-11-26 21:46:16
いいなぁ・・
憧れるわぁ^^

どうよ 快適?
返信する
微妙・・・(^.^) (kaka)
2012-11-28 22:16:30
いいような 面倒くさいような
あのね、カーペットの上も掃除してくれるんだけど、後がついてて気分が悪いの
椅子など上げて動いてもらうようにするわ
結果はもう少し待ってね
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事