まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

一人お花見

2013-04-05 09:42:54 | 日常



今朝の公園の桜
入口には白い花
先に葉っぱが出るんです
と言うことは山桜ですかねぇ
間違ってたら恥ずかしい…
明日は春の嵐との予報です
満開になった途端に散る運命でしょうか

一人って思ったけど相棒がいました
リードをーガッチリ踏んづけている足までご披露

二日間出来なかったチクチク…今日はちょっとだけします~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いちゃった♪ | トップ | ピンクッション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2013-04-05 18:39:24

私も夙川の花見にいってきました
ちょう満開 きれいでした  月曜日にはどうなってるでしょうね  今日行けてよかったわ

KaKaさん ちょっときいて
サンプラーなんだけどね 五枚キルトしたんだけど あん
まりひどいので二枚ほどきました
でもね うずうずしてたからすっきりしました
しきりなおしです ゆったりした気持ちで
返信する
すごい!! (かか)
2013-04-07 20:03:30
やるねぇ~
でも気になってるなら思い切って実行した方がいいよね
いつまでも気になって仕方がないもの
私は時々ごまかすことがあります

私も少しずつキルティングしています
でも・・・なかなかはかどりません
またまた2日間放置しています
一緒にがんばりましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事