まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

2014-03-22 23:06:28 | 日常

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチひめ | トップ | ひとりぼっちお花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanaママ)
2014-03-26 09:13:33
お久しぶりです!!
素敵なエプロンが完成しましたね。
キャシー先生の布も良いし、とっても使いやすそう!!
神戸のキャシーマムが移転したと連絡が来ていましたが、行けていません。
どんなお店になったのかなぁ・・・・。
4月になったら行ってみたいけれど、思うだけで終わりそうかな??
↓可愛いバラですね。
今日は雨降りの丹後ですが、庭いじりが気になり出しました。
返信する
お元気そうですね (kaka)
2014-03-27 08:29:10
可愛い布でしょ
ずっと前にオハナキルト展でワンデイレッスンのバッグになるはずだった布なんです
ずっと眠っていたので出してきました
娘が気に入ったので自己流の型紙を起こしてみましたが、やっぱりうまくいきませんでした
そのうちリベンジします(^_-)-☆

私もキャシーマムに行きたいと思いながら毎日が過ぎて行きます
kanaママさんのブログでみたカラフルな布を買いに行きたいのです
でもね、何も出来ないままストックばかりが増えています

最近特に、丹後半島のロケが多いですよね
何となく親しみを持って観てしまいます(^◇^)
返信する
元気? ()
2014-03-31 06:46:18
そのエプロンは肩が凝らないし あったかいしいいよ^^
親戚のお嫁さんが縫って送ってくれました^^

私の春休みの大仕事がやっと昨日で終わりましたw
春休みで10日ほど来ていた4歳の孫が 昨日帰って行きました。
来る時は嬉しそうでも 10日もいたら自分ちが恋しくなるんだろうなって
思いながら、ホッとしたり寂しくなったり.。。
お庭の花たちがいきいきとして来て嬉しいね♪
返信する
元気です (かか)
2014-04-01 11:34:12
楽しい春休みでしたね♪
我が家のお孫さまは4月から幼稚園だそうです
もう幼稚園いってるんだったっけ・・・

エプロンね、形がうまく出来なくて
肩紐部分が落ちてくるんだって
やり直し!!ってとこかな
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事