まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

第九♪

2011-07-25 19:19:41 | 日常
久々の第九です
何年あいたのかなぁ
今年は娘も一緒に参加します
私としては一人で気楽に参加したかったけど
「わたしもぉ~」って言う彼女を拒絶できませんでした
まぁ諦めさせる理由もなかったし…
ただ足手まといになりそうな気がした冷たい(≧ω≦)自分勝手な母の…
彼女の人生にはきっとプラスになる経験だとわかってますよ!ハイ!!

来月末から三ヶ月間
毎週火曜日は大声を張り上げます
それにしても…実は私、巻き舌が出来ないんです
娘はとっても上手にできるのよねぇ
いつも自慢するんだわ
悔しいわ

でもでも……嬉しい
がんばろうねぇ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとリフォーム | トップ | 100円ショップで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事