まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

お礼ポーチ 完成間近なのだ

2016-11-03 20:26:18 | ハワイアンキルト

昨日の宣言通り…とはいきませんでした
まだ中袋が付いていません


今日はカットに行って可愛くなってきましたよ

せっかく可愛くなったのだからと、午後から身分証明書の写真を撮るため写真屋さんへ
なのに…町の写真屋さんたらお休みでした
服も着替えて苦手なお化粧までして行ったのにね

おかげでポーチの完成は明日となりました

言い訳でした(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、明日は病院へ行くので完成はまた伸びるかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼ポーチ 私にしては早い... | トップ | お礼ポーチ 続々の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事