まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

完成した~

2013-10-22 22:35:16 | ポジャギ
今日はポジャギも完成しました
この作品は…実はあんまり気が進まなかった作品でした
サンポ…お膳かけです
取っ手もちゃんと付けました
コウモリって言う飾りは可愛いですねぇ
でも、私はあんまり上手に作れません
そのうち上手くなると思います
(*^^*)

次の作品は絹ですタペストリーのようなものを作ります
絹は苦手です(*^^*)
旧正月までに仕上げましょうって先生がおっしゃいました
時間がかかる作品なのね
せっせとチクチクいたしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと失敗しました | トップ | 内職仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポジャギ」カテゴリの最新記事