まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

言われなき嫉妬

2011-08-17 13:12:22 | 日常
ご近所の奥様のお葬式に行ってきました
まだ六十代半ばでした
いつも明るくて少々のことはワッハッハと笑い飛ばして楽しい方でした
今年の3月にお会いした時に少し弱気なことを言われたのが気になっていたのですが…
こんなことになるなんて

とっても悲しいお葬式でした



あ、タイトルとは関係ない内容でした

「かかさんってどんな方?」って近所の人が聞かれたんだそうです
最近、いやに私の名前が話題にあがるんですって
同じボランティア団体の偉いおじさん…
奥様との会話で頻繁に出てくる「かか」の名前
心配になった奥様が我が家の近所の方に尋ねたそうな…
「心配いらないよ!そんな人じゃないから…」って言って下さったそうです
たま~に被害にあうのよねぇ~
奥様、ご心配なく!こんなおブスな私ですよ~

そうそう、どうしてこんな愚痴を言いたくなったかと言うと
亡くなられた方も以前、団体のお世話をされていた方だったので連絡したんです
奥様が電話に出られて…
「かかです」と名乗った時、一瞬間があって…
あれ~って感じがしたのです
で、今日お葬式でお会いしたときにしっかりご挨拶してきました
奥様、安心なさったでしょo(><)oなぁ~んちゃって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRUMLINELIVE | トップ | 自己流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事