まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

サンキューですぅ

2012-05-11 13:53:32 | ハワイアンキルト

ずっと前に頼んで預けっぱなしになっていたハンカチ…
お友達が送ってくれました
もちろんまだ代金は払っていないんですよ~(*^^*)
ごめんね^_^;

キャシーマムの新作生地までプレゼントしてもら
っちゃいました

何だか…迷惑かけているのに…申し訳ない気持ちですが
嬉し~~い♪
しばらくは眺めて楽しみます

そしてそして、マカロンも一緒に入ってました
たくさん作ってるけど手元にはないでしょ…って
そうなのよ~
嬉し~い♪
それで、中の処理のヒントも頂いちゃったよ~
よかったわぁ
大切に使わせいただきま~す

私はと言うと、今材料が切れたのでさっきネットでプラスティックボタンとファスナー50個分注文しました
お友だちがみんなと楽しく作ってるところを想像しています
仲間に入りたい…(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からポーチ | トップ | 過酷な作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事