まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

もうすぐ幼稚園

2014-03-12 16:13:53 | パッチワーク


煌貴さまの幼稚園バッグがやっと完成しました

ぐずぐずしていてなかなかでした

今、お嫁さんに写真を送りました

合格しますように(^_-)-☆

 

あ~~~楽しかった(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日 | トップ | 娘の注文 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2014-03-12 21:06:57
できたねえもう すっごくかわいい
世界一のおばあちゃん 
表も裏も最高にかわいい
これをもったこうき君も是非アップしてくださいね
返信する
さんきゅ♪ (kaka)
2014-03-13 21:22:50
可愛くできたでしょ
でもね、色のバランスや配色がやっぱり下手だわ
お着かえバッグもお願いしますって言ってくれたのが
嬉しかったわぁ~
単純なおばばでした
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事