まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

メガネポーチ試作

2017-07-18 11:00:01 | ハワイアンキルト

作りたい人がいて…では、私もと、作ってみました

全て手持ちの布でOKです
小さなポーチですものね
あ、でもね
この布…未完成のタペストリーのパイピング用だったかも知れません( ◠‿◠ )
ま、良いか
継ぎ接ぎパイピングします

中も共布で
ファスナーは自転車のチャーム

メガネの保護の為、クリアファイルを布で包んで入れたら強度が増すかな
と、思いきや…かなりの枚数が必要かも
やっぱりメガネは市販のケースが良いかもね
バッグの持ち手にぶら下げるタイプにしてみたけど可愛すぎた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の作品(?) | トップ | お揃いのバッグ完成です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事