まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

サマーサンタがやってきた

2016-08-21 10:04:28 | ハワイアンキルト
サマーサンタさんがやってきました

昨夜は自治会の盆踊り
朝も早よから(≧∇≦)櫓や提灯の準備
夜はずーーっと踊りっぱなし
そして、祭りの後はお片付け
真夏のイベントが終わりました
もうそろそろお世話される側になりたい!
って言っても我が自治会は高齢化率トップを争っているらしいので、しばらくは若者としての日々が続きそうです

がんばれ!カズコ‼︎

今朝はそんな私を労ってくれるかのようなプレゼントが届きましたo(^_-)O

可愛い!ビーチサンダルのペンケースのキットです
こんなのって結構お高いのですよ
うずうずするのでこれから作ってみようと思います

そして今夜は慰労会です
楽しすぎて調子に乗りすぎないよう気をつけよう(*^_^*)

サンタさん、本当にありがとう( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所キルトレッスン | トップ | 胃が痛みます(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事