まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

ヨーヨー作ります

2011-01-19 10:24:28 | ハワイアンキルト
ウインターキルトの南天の実を作ります

昨日の朝、忙しいのにせっせとカットしました
夕方、急いで片付けようと……隣の部屋へ
ヘンゼルとグレーテルばりに私の歩いた後にぽろぽろと散らばりました

その先には食いしん坊犬のひめ
何となくゴクリと飲み込んだような気がしたんです

案の定、オレンジのがなくなっていました

で、今朝のウ〇チで確認しようと思っていたのに
証拠品は発見出来ず…

そしたら ついさっき見つけましたo(^-^)o

ソファーのクッションの下に…
どうして?

昨日、孫やお嫁さんが散々暴れた場所

よくご無事でした

ひめ~!疑ってごめんよ~

さてとちょっとだけでもチクチクします
午後からはまた会議です
毎日忙しくて幸せだなぁ(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫キルト | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事