まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

絵画教室用バッグ

2015-05-12 16:26:31 | ハワイアンキルト

ずっと前に頼まれていたらしいです
本気で聞いてなかったんですよね
ごめんなさい(≧∇≦)
だって、分厚い生地の手持ちもないし…いいかなぁって思ってたんだろうと

先日、催促(*^^*)が有りまして…本日やっと完成

一番厚手の接着芯を買ってきて貼ったけどシワがあちこちに出来てしまいました
ネットで剥がし方を調べて汗をかきながら剥がしました
今日が台風日和でよかったわ

布端のislandstyleの文字が捨てられないのよね(*^^*)
継いだ所にステッチでくっ付けました
今回ので1番素敵な箇所になったみたい
持ち手の間隔がちょっとおかしいけど…勘弁してもらおっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく通院するわ | トップ | お薬手帳ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事