まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

大急ぎで…

2013-03-12 11:50:25 | ハワイアンキルト
明日中にポーチを二つ作ります

急げ~!

夫の会社の方から私へと頂いてたチョコ
お返しをあれこれ考えていたのに…いつも通りギリギリになってしまいました
計画性ないんだよねぇ
何も思いつかなくて、結局ポーチをもらっていただくことにしました
でも、時間がありません
簡単なデザインに落ち着いてしまいました

う~ん、久しぶりのアップリケはイマイチの出来栄えですが
でも、時間がないんだよねぇ
午後からは心配事相談
持っていってやりたいなぁ
だってさぁ、相談者が来ないと暇なのよね
ペアのおじさまと3時間…お話しするのも結構疲れるの

今夜は夜なべだわ

もうひとつ計画性のないところを告白するけど…
医療費控除の申請もまだ行ってないの
今週中だよねぇ
実は明日の午前中しか時間がないの
いやぁ~参ったなぁ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック~!! | トップ | やっとひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事