まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

大地のいちご

2013-02-04 16:26:24 | 日常
めったに行かないんだけど、通りかかったので…
JAのお店に寄ってみました
仏さまのお花だけ買うつもりだったのに…
大地のいちごを見つけてしまいました
大地くんは息子と幼稚園から高校まで一緒でした
高校二年の時に何だか学校へ行けなくなって、その後辞めてしまったのです
大検を受けたとお母さんからの情報でしたが、進学を諦めて自然農業を目指すと…
作物が出来たら買うよ!!って約束していたんです

まさか、今日会えるなんて…
マカロンコインケースには2000円しか入ってなかったけど買っちゃいました

大知!!がんばってるね
もっともっと買うからね(⌒‐⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき | トップ | さて、何でしょうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事