まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

グッドアイデアだよね

2016-07-19 13:42:01 | ハワイアンキルト

足じゃないよ!
これってグッドアイデアだと思いませんか

今日は1人だし、そんなに暑〜いって程でもないと思って
エアコン無しでキルティングを始めました
そしたらね、腕に汗をかくのです(≧∇≦)
だって、お布団を掛けているようなものですからね

最初、タオルを巻いてみたけど…イマイチ
ふと目に止まったのがこれ
奥様方が日焼け予防のために腕になさってるアームカバー
早速つけて試したら…これまた快適
汗臭いベッドカバーにならずに済みそうです

夏の大物にはアームカバーですぞ❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏こそキルティング…え〜っ! | トップ | 可愛いものは可愛いo(^_-)O »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事