まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

使い切れるの?糸さんたち

2011-01-28 09:58:53 | ハワイアンキルト
最近使ってる糸はメトラー

作品が増えるに連れて糸もどんどん増えていきます

こんな風に並べて見ているだけで楽しくなります

ボランティアで皆さんに手作りのポーチやバッグを作ってもらうので
使わない糸を提供しようかな…と出してみたのですが
何だか全部必要な気がしてきました

小さな子供が普段使ってないおもちゃなのに貸してあげないでしょ
あれと同じですかね

恥ずかしいことです

出来れば布たちも…

あ~ダメダメ o(><)o

お友達にプレゼントするならいいけど
不特定の方にムチャクチャに使われることには耐えられません

でも…だからと言って…
死ぬまでに絶対、使い切れませんよね

可愛い布や糸には旅をさせろ!って諺もありましたよね(^^ゞ

旅先で花を咲かせてくれることを信じて…
子離れしなければ、狭いスペースはますます狭くなるよね

悩むなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコな会議 | トップ | 実はピンク好き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事