まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

お礼ポーチの編 腕が落ちています(>_<)

2016-10-28 10:37:07 | ハワイアンキルト

久々に花のアップリケをしてみました
お礼ポーチのひとつにしようとおもっていますが…

参考にさせていただいたのはこのポーチ
キャシー中島さんの素敵なキットです
数年前に作って、飾ってあります(*^^*)

後ろはこんな感じ

あれから歳をとったので、花を少し大きく数は少なくしました
でも、濃いピンクの花の描き方を失敗
ぐるっと追いかけるように描いてしまいました
刺してる時に気がついたんだけど、大丈夫だいじょうぶって進めてしまいましたが、ヤッパリやりにくかったわ
ここまでは何とか頑張るわたしですが、キルティングの下準備がなかなか出来ない最近です
歳をとったのよねぇ
まだまだ続くお礼ポーチの旅です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所キルトレッスン | トップ | お礼ポーチ編 いい加減な性格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事