まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

お礼ポーチ編 いい加減な性格

2016-10-29 11:33:48 | ハワイアンキルト

お尻に火がつきそうなので今朝キルティングしました
さてと、バイアス…どこを探しても見つかりません
限られた生地を継ぎ接ぎして、確か作ったはず
どうしましょう
ぴったりのプリントでもあったらいいのですが、これまたセンスを問われそうで、怖くて出来ません
あーん、どうしたら良いの
長い間、放置しているからこんな事になるんだとわかっています
きちんと整理しなければならない事はわかっているんです
でも…66年きちんと出来たことが…無いかも

これはまたしばらく放置です
そのうち出てくることを願いつつ
花のアップリケのポーチのキルティングをします
これはバイアスをちゃんと置いてあるのよ
失くさないうちに完成させますとも‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼ポーチの編 腕が落ち... | トップ | お礼ポーチ編 変だけど完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事