まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

入学式

2016-04-11 15:35:23 | 日常

寒い入学式になりました
近所のお節介おばちゃんとして式に出てきましたが、体育館は寒かったぁ

子どもたちがお利口にお話を聞いているのを見て、抱きしめてあげたくなりました


受付の先生が何故か私のことをご存知で…娘の時の保健の先生だったようです
お世話になった先生のこと、すっかり忘れている私
ごめんなさい
時々、娘を見かけて頑張ってるなぁと、応援してくださっているようです
本当にありがとうございます
今日はもう1人中学校の先生にも失礼をしてしまいました
息子がお世話になった先生らしいです
本当に本当にごめんなさい



で、この子も今日隣町の小学校に入学したはずです
泣かずに学校へ行けるかしら
おばあちゃんはよその子に孫の姿を重ねて楽しんだわ

入学おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇腹ポケットポーチ | トップ | 押し花のティッシュケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事