まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

断捨離よf^_^;

2011-12-26 16:35:58 | ハワイアンキルト

以前、職場で愛用していたベスト
着心地よかったのよねぇ
ポケットもたくさんあって、まるで山登りでもしそうなのが好きでした
ペンもさせて…お腹や腰周りも隠せる(^^ゞ
まだまだ充分着れるって思って置いていたみたいです
先日、整理した時に処分品ボックスに入りました
でも…オープンファスナーやポケットのファスナーが勿体ない
今朝、切り取ったのでした

そして、やっぱり職場で愛用していた座布団
ちくちく作ったものは捨て難い!
でも、ところどころ擦り切れているし…
こんまり先生ばりに「ありがとう!」って抱きしめて処分しました
もう少し捨てないとごみ屋敷は解消されそうもありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処女作 | トップ | 今年最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事