まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

多忙だけど♪

2014-10-27 08:22:45 | 日常

金曜日はボランティア交流会の後、お友達の家になだれ込み(^_^)夕方までおしゃべりに花が咲きました
そして、土曜日は朝から素敵な場所へお出かけ
スミレの花咲く「花の道」
夜には仲良しが集まっておしゃべり大会

いえいえ、このライトアップを見るために集まりました

で、昨日は自治会のお手伝い

空は晴れて、お祭り日和です
しかし疲れました
だってね、夜には慰労会まであったんだもの(o^^o)
今年の子供達は大きな声が出ていて元気なお祭りになりました
いい子たちばかりですねぇ
何はともあれ事故もなく終了
公私ともに楽しい日々です

そして今日もまた楽しいよ~きっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作しました | トップ | バザーに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事