まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

お葬式に流して欲しい曲

2016-09-23 16:17:01 | 日常

何年ぶりでしょうか
昨日は娘とカラオケ
前夜、心にもない言葉を口にしたばかりに…
面倒くさくなった私を見て夫はニヤニヤしながら仕事に行きました

桜…なんぞ歌ってみました
この曲は私のお葬式に流して欲しい曲です
ならば、春に逝かなきゃならないわね
まだまだあるのよ
さよなら大好きな人…花*花の
でもおこがましくて封印した(*^^*)
まだまだあるのよ
何回もお葬式してもらわなきゃ(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風だったからね | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事