まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

嬉しい

2014-07-23 21:12:55 | ハワイアンキルト
久しぶりにキルト友達に会いました
みんな楽しそうにキルトしていて、いいなぁって思ったわ


本やBlogで見て欲しいなぁって思っていた生地を買いました
素敵~♪

ランチの後にまた出して眺めていたら、お友達が手持ちの生地をプレゼントしてくれました
嬉しい~♪
おねだりしたみたいになっちゃってごめんね
そのうち何か形にしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | ペットボトルケース完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2014-07-24 08:05:36
たくさん買ったねえ  幸せな気持ちわかるわあ
昨日はほんとに久しぶりにあえてうれしかったです
KaKaさんはほんとに手つくりがすき
いっぱいつくって私を刺激してね
またまた時間のあるときにあそびにきてくださいね
返信する
こちらこそ (かか)
2014-07-24 14:25:44
ありがとうございました
久しぶりに楽しかったわぁ♪
またまた生地を並べて本を眺めてうっとりしています
また遊んでね~
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事