まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

専属お針子

2013-02-20 11:29:27 | 日常

私は裕ちゃんの専属お針子です(*^^*)

これはまだ裕ちゃんがママのお腹の中にいた頃、ママが楽しくチクチクしました
可愛いでしょ
みんなお腹の中に収納されてしまいます

二年生になった裕ちゃん
先日、学校で赤ちゃんの頃遊んだおもちゃがあったら持ってきましょうって宿題
で、ママ力作のこの亀さん一家を持っていったそうです
どんな話をしたのかなぁ~

久しぶりに出してみたらあっちこっち傷んで…目のビーズが取れたり、甲羅の刺繍が外れたり…

と、言うわけでお針子さん登場となりました
今日は一人…お天気も良くなってお掃除も念入りにしました
珈琲もおやつも頂きました

そして、思い出した亀さんの治療
完治したところで記念撮影

我が家にもこのシリーズのキットが二種類あります
裕ちゃんのママにもらってそのまま
煌貴に作ってやるつもりだったのになぁ~(><*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジャギその後 | トップ | かぎ裂きの見本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事