まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

選手交替!!

2013-08-12 13:05:44 | パッチワーク
お友だちに頂いたマカロンストラップ…長い間愛用していたので、あちこち擦れてきました
伊勢もめんの素敵なマカロンなんです
お気に入りでしたが、今日、引退していただくことになりました
今日からは宝箱…昔から捨てられない思い出をストックする癖があります…行きです

新入りは今年のリバティ&キティで…
大きい方にはバッグハンガーが入ってます
久しぶりに自分用に作りました

暑いねぇ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレも涼しげに… | トップ | 綺麗に出来るかも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2013-08-15 18:10:23
 ほんとに暑いねえ
私めのつたないマカロンを大事につかってもらって
うれしいです
しかしですね よくこの暑さのなか、つぎつぎと作品が
できるもんですね  私はただただ感心するのみ
動物園のかばくんといい勝負してるとおもうよ
ぐったり アンド だらー  ですわ
返信する
ありがとう♪ (kaka)
2013-08-15 20:36:34
あのマカロンね大好きで大切に使っていたんだけど、そろそろ傷んできたので・・・
まねっこしようと思って、伊勢木綿風の生地を買ってみたんだけど、やっぱり違うのよ

今日はね、夫が二日酔いで一日中寝ていたからエアコン入れっぱなしだったの
ほら、我が家はワンフロアだからさー
家中快適になるのよ♪
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事