まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

つながったよ

2014-12-01 17:15:00 | ハワイアンキルト

今日は主婦みたいな事もやったし
やっとこさの15枚も繋がったし
今夜、ラティスの生地をカットしたいなぁ
出来たらボーダーの縫い代を引いて
全部繋がるまでしつこく同じような写真が続くと思いますが、お付き合いのほどよろしくね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚味噌 | トップ | 寒いのでハワイアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2014-12-04 09:41:11
かっわいい色合いですね
ログハウスにぴったり似合いそう
、今の私は燃え尽き症候群修了式を終えてちょっと力ぬけてます。反面私より年配の方ががんばっておられてまだまだ私もがんばれるかな、なんておもったりもしています。
kakaさんのように本当に心から楽しんでできるといいな
なんてぐずぐず言わないでウインターのタペ、がんばります  クリスマスのなんだけどまにあうかなあ
返信する
おめでとう (kakahana)
2014-12-05 12:12:40
楽しい修了式&旅行でしたか
キャシーさんのブログでチラッと見ました
もっとたくさん載せて欲しかったわぁ
私はあれこれしたい事、しなきゃならない事が多すぎて…結局何も出来ないって状態です(≧∇≦)
winterキルト完成のお知らせ待ってます
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事