まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

ボーダーが付いた

2014-12-13 15:51:45 | ハワイアンキルト

なかなか進まない作業です

4分の一ずつしか写真が撮れません

コーナーの始末がまだです

お付き合いありがとうございます

ボランティア仲間の楽しいおじさま
先日から検査を重ねていましたが、年明け早々手術ですって
大腸に不届き者がいるんです
仕事のこともあって、少々心細い私たちです(-_-)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのでハワイアン | トップ | マカロン増産中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2014-12-14 08:45:11
つきましたね これからキルト
しんどさがよみがえりますう
がんばってね できあがりがたのしみでえす
私の、みにきてね
返信する
行く行く~(*^^*) (kakahana)
2014-12-14 18:04:23
あのね、コーナーの45度がまだまつってないの
気分がなかなか乗ってこないのよ(≧∇≦)
2年くらい先には出来上がるかしら

早く素敵な作品見たいよー
返信する
Unknown (K)
2014-12-15 21:33:55
気持ちがのるときとのらないとき、あるのよねえ
でも一針でも進めるといつかは完成するのよ
わたしの実感  応援してまあす
返信する
そうなのよね (kakahana)
2014-12-16 17:32:56
今はね、クリスマス会で子供たちにあげようと思って、マカロン増産中
妖怪ウォッチ…4センチサイズ
可愛くないって思ってたけど可愛くなってきた(*^^*)
返信する
Unknown (K)
2014-12-16 17:57:10
妖怪ウオッチ めっちゃかわいい
こんな布どこでゲットするんですかあ
子供たち、ぜったいよろこぶよ
返信する
サンキュー (kakahana)
2014-12-17 17:03:20
そう信じてつくるわ布はね、丸十です
確か2種類あったと思うよ
返信する

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事