まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

今年もありがとう

2020-12-31 23:45:00 | 日常




今年も沢山の方に可愛がって頂いたカトウでした
私も負けずに皆さまに感謝の気持ちをお届け出来ますよう…心新たに過ごそうと思っています

歳のせいなのか、今夜のあちこちの歌番組に涙しています
中島みゆきさま、さだまさしさま、ゆずのお二人、松田聖子ちゃん、その他の方々の歌にずっと励まされて生きてきたんだなぁと感謝しています

そして、今夜も美味しいお酒をいただきました
来年も飲むわ
体にもちょっと気をつけるわ

皆さま、良いお年をお迎えください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり蟹は美味い | トップ | 今年はいろいろ作りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事