まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

もったいなかったかな…

2013-03-03 21:07:22 | 日常

午後からうっかりテレビを観てしまいました
お笑いって結構好きなんですよね
あちこちでやってるんでしょうが、漫才新人賞って言ってましたねぇ
知らない人たちも出ていましたが、「銀シャリ」ってコンビが優勝しました
外では ひめが散歩の催促をしていましたが、最後まで観きったワタシ
何かダラダラしながら観たので時間のムダだったかなぁって…
いや、そんな時間ももちろん大好きなんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛かったよ~ | トップ | 啓蟄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事