まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

キャンドルナイト

2011-02-28 11:56:54 | 日常
解りにくいけど
雪の中にろうそくの明かりが揺れていい感じです

蒜山はまだまだ雪がたくさん残っています

週末、兄のログに老若男女集まりました

雪遊びでしばし童心に戻りました

最近、ちょっと調子にのっちゃった私は大変な失敗をしてしまいました
載せてはいけない画像を使ってしまって
ご迷惑をおかけしてしまった訳です
自分で撮った自分のものでしたが
著作権などの問題がある作品だったのです

そんなことは充分わかっているはずの年齢なのに…
指摘されないと気がつかないなんて恥ずかしい話です
もちろん直ぐに謝罪をして、問題ある画像などは削除しました

でも、わたし自身の気持ちの解決はまだできかねています

優しく許して下さったけど…
それに甘んじていていいのかしら…と

こんな風にぐずぐず思っている私はきっと周りの人達からみたらめんどくさいやつだろうなぁ
でも私ってそんな人だからしょうがない…
ここは一人で暫く反省の日々を送ります

でも、今週からはまた楽しくキルトをしましょう
お義姉さんのバッグも早く作らなきゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行 | トップ | 痛かったぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事