三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

鞄を包むアレで遊ぶなる君

2009年08月22日 23時07分57秒 | はるとなるの事

はるさん相変わらずの寝相です…

それを見た弟は

ちょっと呆れ気味w
(はじめてなる君のアテレコで”姉”を使ってみました!)

 

今朝なる君の点眼の為に6時に一度起きて、二度寝を致しまして1時間後
一度起きた時には無かった蚊の跡が右足に5箇所…コノ1時間で何が起きた…

どうやら二酸化炭素排出量が半端ないようで…

こんばんは、存在が地球温暖化に繋がっている感じのするかじゅ。です

 

***

 

鞄を入れてあるあの薄い布の様な紙のような…名前知らないんですが

ソレでなる君がご機嫌さんで遊んでおりました~

妙にツルツルサラサラしているのがお気に召した様で

滑って遊んでたり

まだ付いている鞄のニオイが気になって嗅ぎまくったり

ちょっとひっくり返って景色を変えてみて

入り口を探索します

そこは入り口じゃないし、今まで遊んでたのに今更聞く?!

てか、かじゅ。は名前知りません…スミマセン

暫く放って置いて用事をしていると

やると思ったけど…

妙に愛らしく感じるのは親馬鹿でしょうかw

にゃこさんって自分で入ったのに、どうして自分で抜けれないんでしょうね~

不思議だ

一生懸命頭をブンブン振り回し後退していきますが、コノ袋も一緒について行きます

必死な様子なのでちょっと手助けして…

遠い目をしながら後足は袋を蹴っています

「このふくろさんきらいでしゅ

って感じでしょうか…自分で入ったのに~

因みにコノ袋を放置したのは、かじゅ。じゃあ無いですよ~そこんとこ!!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

のらや」行ってきました~!!

本当久々すぎる~

今日頂いたのは


夏野菜のキーマカレーぶっかけうどん(撮影)

温かいお饂飩の上にキーマカレーって初めて食べましたv

トッピングはオクラ・パプリカ(赤黄)・ズッキーニ・茄子等が盛ってありました~~

味は…まぁ普通のキーマカレーなのですが、少し辛いかな?ってくらい
うん、美味しかったですよ~~♪

そしていつのまに?と思ったのが、割り箸で無くなったんですよね~
普通のお箸に紙の箸袋って違和感がありますが、箸袋集めに燃えているので
廃止になったら困ります

 

それでは



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あんず)
2009-08-23 15:43:55
えっと、えっと、
この袋なんてんだっけ?

親ばかでは、ありませんよ♪
ワタシも妙に愛らしく…
いや、爆発的に可愛く感じましたから~♪
感触が良かったのかな?
もう、このまま、なるくんくるんで、
お持ち帰りですっ!
返信する
いいもの~♪ (くるる)
2009-08-24 14:34:38
なる君、初「ねえしゃん」!
おめでとう(?)ございます^^
はるさんは、なる君のことを何て呼ぶのでしょう??
「なる坊!」・・とか?

アレ・・正式名なんていうのでしょうね?
お遊び袋じゃないことは確かですが(笑)
なる君の愛らしさは・・万人が認めるところであります!!

袋を放置なさったのは、さみさんじゃないですよね・・やはり、ママン様??

返信する
靴を包むアレで遊ぶなる君、 (hi-chan)
2009-08-24 15:36:22
なんて可愛いらしいのでしょう
無心で突っ込んでゆく勇姿にただただメロメロです

ねえさんの寝相を見て、ため息をつくなるくんも渋いッ
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2009-08-24 23:51:13
こんにちは^^!!

なんなんでしょうね~
あの袋の名前…物凄く身近なモノなんですけど~
よくありますよね、名前の解らない品
未だに灯油を入れるときに使う「シュコシュコ」するやつの
名前知りませんもの…

うひ♪
賛同者が居てくださる事のなんと心強いこと!!
しかも、爆発的に可愛く感じて頂けるなんてっ
お礼にどうぞくるっとくるんでお持ち帰り下さいマセ~~~vv
返信する
くるるさんv (かじゅ。)
2009-08-25 00:02:37
おお~~「なる坊」!!
いいですね、「なる坊」!!
くるるさん、それ頂いてもいいですか?!
素直に「なる君」とか「おとうとよ」とかに
しようかと思っていたのですが!!
目から鱗(?)ですよ~~~~vv
ちなみにかじゅ。は「○○ちゃん」「○○ドン」と呼ばれていました~
○○は苗字です(下の名前で呼ぶヒトはたいがい呼び捨てっす)

アノ袋…言われると「アレ?そういえば…」
って感じで解らないですよね~服飾関係のヒトに尋ねたら解りますかね?!

ピンポンピンポンピンポンピンポン~~~~~~~~~!!!!!!!!!
正解者のくるるさんには、はるさんとなる君と行くかじゅ。の家3泊4日の旅をペアでプレゼントーーー

本ト、ママンはお片付け苦手だから;
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2009-08-25 00:10:47
うおほ♪
可愛いと言って頂けますか?!
ナンのナンの、こま君の愛らしさに叶いませんよ~~!!
なる君はもしかしたら猪突猛進タイプかも知れません
ものっそいヘタレなんですけどね~イヒ

そして、頂きました~~~
「渋い」1票ーーーー
その頂いたお言葉にそえるように、これからなる君には
ダンディースクールに通わせてみようと思います!!
卒業後は「渋目」の似合う男に…*^^*
返信する