三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

寝床のブーム

2011年10月22日 22時17分24秒 | はるとなるの事

最近のはるさんは、夜寝る時はお布団でなく

ココで眠る事が多いです

きっと今のマイブーム中なんでしょう

ココは、たまにはるさんが寝るかじゅ。の箪笥代わりの3段BOXです

ココに服を入れてたのですが、かいて落としていたので
服を上段にギュウギュウに詰めていたのです

 

が、夏服のように薄物なら入っていたのが
長袖やらあつものに変わると、もう上段だけでは収まらない

 

あふれた服が床に。。。

 

言葉には出さないが、何となく察してくれているなる君

 

 

そうね

どうせソコに服を入れても、またかき出してしまうんなら

 

床に置いておくさ

 

 

でも、本当は退いて欲しいと思っているのは心のうちで留めておこう

 

 

あ!言葉に出てた!!

 

 

 

*おまけ*


なる君、夜の寝床では無防備

 

 

それでは



最新の画像もっと見る