三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

朝から超元気

2010年01月14日 12時11分26秒 | はるとなるの事

今日は雲さんが沢山出ていますが、概ね晴れ

太陽さんが出ていれば、気象上曇りでもかじゅ。の中では晴れ

冬場はそう言う事にしております


こんにちは!洗濯物がサンバを踊り狂って、脱落者多数です~


落ちてももう一度洗わないからね!!
嫌なら落ちないで!!

 

***

 

今朝窓から外を眺めていると、窓から滴り落ちているだろう水滴が
落ちた先で流れに沿って凍っているではないですきゃ!!

ひえ~
(冷え~ではなく悲鳴です)

どうりでにゃこさんsがかじゅ。の布団の上で(しかもかじゅ。の股の間)
寄り添って寝ているわけです…

なので取り急ぎ『おこたもどきもどき』をセット

ふたりを呼んで、来た所を笑顔で『もどきもどき』のタオルケットを
ペロンと捲ってやると、猛ダッシュでIN

よっぽど寒かったんだな~


それでも

篭っていると熱くなって出てきます

”ぼへら”としているので素早く切れ端を仕掛けたら

1回目で捕まってしまった…

そうなると、ココからはヒートアップ

かじゅ。とはるさんの戦いです

朝から超元気

テンションが上がってきて

ダダダダダダーーーー
ダダダダダダダダダダダーーーーー

そのまま

『もどきもどき』に隠れて切れ端を待ち

焦らしているとこんな感じになった


イザッ

と目の前にサササササッと振り々したら

いつから狙っていたのか、伏兵登場です!!

矢印先には、はるさんのお手々が小さく見えています

きっとはるさんは悔しそうに歯軋りをしている事でしょうククク

さてさて

もう疲れましたので、午前中の遊びはコレでお開きです

また、夕方に遊びましょうぞ~

 

 

 

 

『くるねこ大和』さんのアニメ『くるねこ』の公式HP『くるねこ小路』

お写真投稿コーナー『くるねこ小町』にてはるさんを載せて頂きました~

しかも、くるねこ先生にイラストを描いて頂きました!!!!

◆ HAL(はる)/女の子(2歳2ヶ月)

として載っております~

宜しければ、一度見に行って頂けましたら幸いです!!!!


かじゅ。今年の運を使い果たしましたよーーーーーーーっっっっ!!!!!
幸せすぎて、ちょっとヤバイですっ

くるねこ先生有難うございましたっ!!!!

 

 

それでは



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2010-01-14 12:43:46
うぉーーーっ!
さすがはるさん♪
みましたよぉ♪

激似です♪
妖艶な感じですw
返信する
見て来ました~^^ (くるる)
2010-01-14 17:29:24
はるさん、かじゅ。さん!おめでとうございます♪
スゴイです~!!
お写真も高貴な姫様でしたし、
先生のイラストのはるさんも、美女でした^^

はるさん、モデル猫さんにスカウトされちゃうかも!?
返信する
見ましたよ~♪ (hi-chan)
2010-01-15 16:19:02
おめでとうございま~す
イラストのHALさん、美しくゴージャスなはるさんが
そのまんま描かれていて感動しました!!
新年早々、はっぴぃなコトが起きて、
かじゅ。さん幸先良いですよ~
hi-chanもあやかりたいでち^^
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2010-01-15 23:55:39
ばんは~♪

まさしく
うおーーーーっ!
でしたよ!!
投稿したのが10月だったのでお写真が掲載
される事も諦めていたのですが…

似ているのは、くるさんが素晴らしいお方だからでしゅ~
色っぽい感じに描いて頂いて…
かじゅ。人生に悔いなしでしゅぅ~
返信する
くるるさんv (かじゅ。)
2010-01-16 00:13:04
ありがとうございます!!!
投稿したのが2ヶ月以上前だったので、はるさんの名前が有った時の驚きといったら~
クリックしてまたビックリ

くるさんのイラストには度肝でした
はるさんがこんな風に・・・?!
お写真も褒めて頂き有難うございます

おほ!!
はるさんがスカウトされたらギャラは全てロイヤルカナンで頂く事に致します
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2010-01-16 00:22:04
ありがとうございますぅ♪

イヤイヤイヤイヤ
イラストの方が美しくゴージャスでごじゃいますよ
初詣で引いたおみくじが「末吉」だったのですが
もしかして、「末吉」分の運は使い果たしたかもしれませんです~~~
しっか~し
hi-chanさんの仰るように、「幸先がいい」と思って
生活していこうとおもいまっしゅ
hi-chanさんにこの幸福よ

届けーーーーーー
返信する